Himatsubushi

気ままに休学中のこと書きます。

はじめに

こんにちは そーちゃんです。

 

APUを離れて早半年、現在私は千葉県にて一人でのんびり暮らしております。

 

APUの課題やグループワークなどに追われていた日々が嘘のように、時間を持て余しております。のんびり

 

皆様の日々のご活躍はフェイスブックツイッター等を通して拝見しております。

ちょっと山の上が恋しくすら思えてきた最近であります。

 

 

さて、この半年間一体何をしていたのかと言いますと、ひたすら働いておりました。具体的内容は詳しくお話することができませんので悪しからず。(個人的に聞いてね)

 

今更感はありますが、休学のことや働いてる時のこと、自分が今取り組んでいることなど大まかではありますがこのブログに書き綴っていければと思い作ってみました。

 

気が向いたときにでも目を通していただければ幸いです。

 

f:id:sotaki14:20170914121317j:plain

ジェラトーニ可愛い

では次回の記事にて。